「gooブログ」から「はてなブログ」へお引越ししました!
基本は日曜更新ですが、不定期更新となります。
今日、カミさんと2人で弁当を持って、大阪府池田市の五月山公園に行って来ました。 目的は公園内にある動物園です。 その動物園には、私がこの世の中で最も可愛いと思っている動物、ウォンバットがいるからです。 阪急池田駅に到着し、そこから徒歩で15分ほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。